大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

いろんな糸・意図が交わるとき

二日連続でブログを書くなんて超久しぶり^^

 

昨日は数年ぶりの方にお会いしてきました♪

柴谷聡恵さん^^

f:id:yingyang0193:20180430102751j:plain

 

昔々、承認欲求満載だった私が

柴谷さんのブログを見つけて、

子育てもして、自分の軸をもって働いててめっちゃスゴイ!!

私もキラキラしたーいっ!と会いに行ったのが数年前。

4年か5年くらいまえ??

 

そこからお会いする機会もなかったのですが、

数年ぶりにご連絡いただき会ってきました^^

 

柴谷さんから相談があると連絡をいただき

なんだ何だ?怪しいお話か?と思いつつ(笑)

 

お話を聞いてみたら、もう驚きの連続で・・・

共通の友達がいる所から、

想っていること感じていること

見えている世界が同じであること

 

ホンマに爆笑の連続でした。

(ちゃんと真面目な話もしましたよ。)

 

同じ空間・時間を共有できて本当に良かった。

最後には弊社社長のこしけんも合流♪

f:id:yingyang0193:20180430103933j:plain

 

こしけんからご縁をいただいた先が

柴谷さんも繋がってたというか、

本来いらっしゃる所だったという。。。

 

キラキラしたいっ!と数年前に全く異なる世界を体験したからこそ今の私がある。

その時も、別に柴谷さんじゃなくても良かった訳で。

でもその時に柴谷さんじゃなかったら、今回繋がっていなかったかもしれない。

 

そう考えると、今の一瞬一瞬が選択の連続だと改めて思う。

どんな選択肢をしようと、自分が望んでいる道には繋がっていて

どの道を進んでいくのか?それもまた楽しみなのですな♪

 

一瞬一瞬の選択を、

ホンマの声を聴いて、自分で決めること