大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな糸・意図が交わるとき

二日連続でブログを書くなんて超久しぶり^^ 昨日は数年ぶりの方にお会いしてきました♪ 柴谷聡恵さん^^ 昔々、承認欲求満載だった私が 柴谷さんのブログを見つけて、 子育てもして、自分の軸をもって働いててめっちゃスゴイ!! 私もキラキラしたーいっ!…

≪働き方×住み方×生き方≫シングルマザー向けの就職博!

正社員・契約社員・パート・アルバイト・個人事業主・・・・いろんな雇用形態があって。 事務職・営業職・販売職・研究職・・・・色んな職種もあり、いろんな業種もあって。 雇用形態×職種×業種 これまでの経験から、選択していくのだけど。 これまでの経験…

5/27のイベントは楽しくなること間違いなし!だって室内を絵の具だらけにするんだもん♪@大阪市平野区

先日、5/27にイベントするよ~!!とお伝えしてから 時間がたってしまいましたw 工事前の長屋だから、できること! を、5/27はめいっぱい楽しみます! 何かというと。。。 絵の具だらけにします! 場所は家の中!!! 画用紙など紙に絵の具で描くのではなく…

2018年 春 シングルマザーシェアハウス始動します!⇒5/27(日)には工事前にしかできないイベントもするよ♪

シングルマザー向けシェアハウスの場所が決まりました!! 大阪市平野区喜連!!! ぐるぐる そだつ ながや 子育て中の世代と 子育てを終えた世代と 昔から住んでいてる人と 新しくやってきた人と つながる場として 4軒+6軒の長屋が活かされます。 その一…