大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

2019-01-01から1年間の記事一覧

ひといちばい敏感なこどもたちやおとなたちについての上映会開催しました!

先日、HSP.HSCに関する上映会の開催をお手伝いさせていただきました。 上映会からのランチ会からのシェア会がめちゃめちゃ盛り上がりまして^ ^ 主催 はしもとみわちゃんのブログ↓↓↓ ameblo.jp これ私やん!これこどものことやん!ってゆーかパートナーもやん…

自己紹介^^

1980年生まれ。大学中退後、居酒屋やバーでバイトをしながら約5年フラフラしていたが、26才で結婚。16才を筆頭に思春期真っ最中の4人の女の子のステップマザーになるが、彼女たちにそれまでの価値観や固定概念を叩き壊される。→これが今思うと、めっちゃ良か…

大好きな仲間たちとゆく年くる年☆2018年→2019年へ

心機一転、ブログ再会(笑) ここ三年間ほど、大殺界だったようで、2019年から登り調子になると言われて単純に喜んでいる いくみです(笑)(基本、山あり谷ありの人生。大殺界だとか厄年だとか気にしてないんですが) 上り調子と言われると嬉しいですよね。…