大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

一足先に絵の具あそびとバーベキューをしてきました^^

イベント前に絵の具であそんでみました^^

f:id:yingyang0193:20180520201726j:image

 

 

 

この日はカベに画用紙を貼りましたが、
イベント当日はカベに直接絵の具を塗ります♪

f:id:yingyang0193:20180520201740j:image

 

 

バーベキューもしました^^
お肉もおにぎりも美味しかったです。

f:id:yingyang0193:20180520201730j:image

 

 

 

 絵の具であそんで、バーベキューをしただけではなくて
イベント当日の打ち合わせもちゃんとしましたよ^^

f:id:yingyang0193:20180520201851j:image

 

 

4軒と6軒の長屋の間は
外で解放感もあるのに、生活道路からは直接見えない空間で
だからこそゆっくりと時間が流れる感じで。

 

 

大阪市内なのに静かで
なんとも、ほっこりできる空間なのです。

 

 

見学に伺った時にも、
この空間で子どもたちが遊んでる姿が見えましたけど、
実際にこの空間で体験してみると
大人もイスに腰かけてゆっくりしたり、
子どもが遊んでいるのを見守ったり。

 

そんな光景が目に浮かびました^^


ただ見学に来るだけじゃなくて、
体験しに来てほしいと思うのです。


パパもママも子どももご近所さんも
みんなが主役^^

 

 5/27にお待ちしております♪

chaos-colorful-family.hatenablog.com