大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

2/4(日)第1回★シングルマザー ぶっちゃけ座談会@東大阪/新石切

普段、どうしていますか?


言いにくいこと
言えないこと
こんなこと言っちゃいけないんじゃないか?!


そう思ってココロにため込んでいることはありませんか?
我慢していることはありませんか?


子育てに仕事に家事。。。
すべてをひとりで頑張っているシングルマザーのみなさん


こどもに迷惑かけちゃいけない。。。仕事もがんばらないと。。。
なんだか分からないけど、しんどいわ。。。つらいな。。
と感じたことがあれば、ぜひ来てください。


そして、
この日は安心してぶっちゃけてください♪
安心して話したいことを話してください♪
もちろん話したくないことは話さなくてOKです。


帰るころには、ココロがほっこり^^
ひとりじゃないから。


あなたにお会いできることを楽しみにしています^^


*お子様と一緒に参加いただけます。

 おもちゃがあるキッズルームにて座談会を開催しますので、

 参加されるみなさんで子守りも一緒にできればと思います。
*申込みは、氏名・お子様も一緒の場合はお子様の名前と年齢を
 下記メールまでご連絡ください。

【ワタシのこと】
安田委久美 
人材サービス会社勤務。ステップファミリーを10年経験

その後シングルマザーになり1年半経ちました。

子育てと仕事と家事を日々こなすことに試行錯誤中。

仕事とプライベートの経験から、子育ても仕事も諦めたくないシングルマザーと、

そんなママのことが大好きなこどもが安心安全に、のびのび育つ環境を整えたい!!

と思い、シングルマザー向けシェアハウスを構想中です。

 


★日時:2/4(日) 13:30〜15:00
★参加費:1000円(お茶・お菓子付き)
★定員:6名
★申込み・問合せ先:yingyang0193@gmail.com / 080-3782-9430 (安田)
★場所:親子サロン チャオ!バンビーニ 
http://www.ciao-bambini.jp/index.html
   近鉄けいはんな線 新石切駅 改札出てスグ