大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

シングルマザーのシングルマザーによるシングルマザーのためのシェアハウス

シングルマザーの

シングルマザーによる

シングルマザーのための

シンママシェアハウス♪ 

 

f:id:yingyang0193:20170723232256j:plain

 

 

ボストンテリアのはなちゃんも

写り込んだりして(笑)

 

 

f:id:yingyang0193:20170723232311j:plain

 

応援してくれてる様子^^

 

 

シンママシェアハウスの話をしていくと

いろいろとアイデアをくださる方に出会っていて

本当にありがたいな~と思ってます。

 

こんなことも

あんなこともできるやん!!

 

だけど、軸からずれないように。。。

ぶれないように。。。

ぶれても戻ってくるように。。。

 

たくさんの誘惑があるし、

これからも出てくるんだろうね。

 

いろんな縦軸と横軸が交差して

新しい絵柄が生まれる。

 

そのためにも軸をしなやかに。。。

 

どんなシンママシェアハウスにしたいのか?

少しずつUPしていきます。