大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

3/11は誕生日会♪お祝いさせてください☆お祝いしてください^^

3月生まれのシングルマザーさん♪
3月生まれの子どもちゃんがいるシングルマザーさん♪


一緒にお祝いしよ~!

はっぴ~ば~すでぃ♪3月生まれのシンママと子どもたち☆


私が3月生まれなので、
誰かお祝いして~!!というトコロから
今回の誕生日会をすることにしました^^

 

f:id:yingyang0193:20180301201538j:plain



なので、
わたしも3月生まれ!というシングルマザーさんと
うちの子、3月生まれだよ!というシングルマザーさんは
集合してください笑


そして、
3月生まれじゃないけど、いっしょにお祝いしたい!!

シングルマザーじゃないけど、いっしょにお祝いしたい!!
というあなた!
ぜひ来てください!

 

年齢性別問いません笑


ケーキや軽食、ドリンクを用意してお待ちしております^


☆日時
3月11日(日)
12時くらいからゆるゆると^^
途中参加、退室もちろんOKです♪

☆場所
大阪市東淀川区柴島3-6-9 グリッターハウス

☆持ち物
特にありません^^

☆参加費
1500円~2000円くらい
ケーキや軽食など実費分を、来ていただいた方で割ります
※アレルギーがある方はお知らせください。
※お昼にするので、今回はアルコール控えます笑
 


☆申込み
メールいただくかお電話でも♪

yingyang0193@gmail.com
080-3782-9430(安田)