大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

スナックbasueは、ただの人が集まる場ではなく、多様な価値観が混ざる場所

昨年末からひっそりと、人知れずオープンしている

スナックbasue

 

 

f:id:yingyang0193:20180301200609j:image

 

 

一見さんはお断り。

オープンする日も誰も知らない。

 

 

 

f:id:yingyang0193:20180301200617j:image

 

 

初めまして~の方も

常連さんのツナガリで来店されるけど

初めまして~な感じが全くしない笑

 

 

そんなスナックbasueですが、

ただお酒が飲めて、食べ物食べて、話すだけの場所ではありません。

 

 

f:id:yingyang0193:20180301200652j:image

 

 オトコとかオンナとか

コドモとかオトナとか

マイノリティとかマジョリティとか

仕事とか出身地とか学歴とか

まったく関係なくて

 

 

いろんなバックグラウンドの人が集まっていて

もちろん大爆笑もするし、低俗な話で盛り上がったりもするのだけど

何かしらココロにはアツいものを持っていて

一人じゃできないことも、

ここの皆とならできるんじゃないか??

いやいや、ここの皆とやりたい!!!

と思わせてくれる人ばかりで、

大人子ども関係なく真正面から話を聞いてくれる。

 

 

まさに多様な価値観が混ざり合う場所

 

 

何もしなくても超カオスなのだけど

さらなるカオスが生まれ育つ場所

 

 

さてさて、ここから何か生まれ出すのかお楽しみに♪