大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

シングルマザーの方にお願いです。

シングルマザーシェアハウス

 

私の思い込みだけで創りたくない。
きっちり裏付けがほしいんだな。

 

ママの居場所だし
子どもの居場所。

 

ママの気持ちと
子どもの気持ち。


両方 感じる事が必要なん。

 

仕事して子育てして家事して、
日常で感じる しんどい事は
シンママによって違うだろうし、
そんな親を見て感じる事は
こどもによって違うと思う。

 

シンママシェアハウスに興味を持ってくれて
話してもいいよー♪という方、
こどもにも聞いてくれて、いいよー♪という方、ご連絡ください(^-^)

 

yingyang0193@gmail.com

 

※こどもちゃんに聞きたい事は
事前にママにお伝えし、了承いただいた内容を質問します。
逆に普段聞けないから、聞いてみてほしい!という事があれば、ご相談ください。

 

よろしくお願いします(^^)