大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

1番のファンはダレですか?

9/9

またまた素敵なご縁をいただきました♪

 

NPO法人 しんぐるふれんずの ゆりさん。

お会いしたいです!とメッセージをすると

いいですよ!と快くお返事いただいてランチしてきました(o^^o)

 

f:id:yingyang0193:20170910180307j:image

たまねぎたっぷりのおろしステーキ♪

お肉見えへん…

 

行き当たりバッチリでステーキランチを食べつつ

ゆりさんのお話を聞かせていただきました。

 

長く継続されてる しんぐるふれんず

 

私が1番のファンやねん♪

 

そうお話されたゆりさんの表情、雰囲気、

メチャ印象的でした。

 

自分の軸とかどーとかより

自分が1番のファンかどーか。

 

また大切なこと、

思い出させていただきました。

 

ゆりさん、

ありがとうございます😊

 

 

しんぐるふれんずでは

子どもちゃんやパパママの

着れなくなった服を集めています。

 

あるよー!という方は直接しんぐるふれんずへ

ご連絡くださいませ(o^^o)

http://originpear.wixsite.com/singlefriends

 

f:id:yingyang0193:20170910175722p:image