大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

シェアしたいのはハウスじゃないわ( ̄▽ ̄)

しんぐるまざーシェアハウスとしてましたが、

変えました。

 

 

しんぐるまざーシェアホーム

 

 

シェアしたいのは家ではなくて

その家でつながり、紡ぎ出されていく

出来事だったり、感情だったり、

目に見えないもの。

 

そしてシェアする相手は

住んでいる人だけでなく

しんままシェアホームに遊びにきてくれる

ママ共や子どもたちの友達たち。

そして関わってくれる地域や全ての人たち。

 

みんなの居場所

 

だからハウスではなくホーム