大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

バースカフェ開催しました♪

台風が過ぎて

8/8の満月の今日 バースカフェ開催しました。

 

f:id:yingyang0193:20170808195407j:image

帰りの夕陽

めちゃキレイやった。

オレンジにキラキラしてる太陽撮りたいー!

と、場所探してたら沈んでしまった…

 

 

ライオンゲートが開く時とは全く知らず、

8並びと満月とゆーことで決めた日。

(未だにライオンズゲートをちゃんと理解してないけどw)

 

最初に思っていた場所ではなく

一から自分で探して、

場を見に行って。

 

お母さん(と、ワタシが勝手に呼んでるオーナーさん)と

コミュニケーションを取って。

 

そして、

これまでつながってきたコミュニティとは

違う方たちにきて欲しい。

全く知らない方とつながりたい。

 

そう思ったら

そうなりました( ^ω^ )

ありがとうございます♪

 

こんな近くにこんな方がいたの⁉️

あの場所を運営されてる方ですか⁉️

 

ワタシがびっくりでしたw

またステキなつながり。

 

楽しそうだから〜♪と

シェアをしている時には、

お母さんがお茶をたててくださり

お菓子もいただきました。

 

f:id:yingyang0193:20170808195350j:image

 

全く集客しなかったw

けど、私に必要な方が集まってくださって

必要なメッセージをいただいた。

 

伝えたい想いは同じ。

表現方法や表現場所が違うだけ。

たくさんの場所で伝えていくために。

一人ひとりが柱を立てる。

その柱が集まり、より光を放つ。