大きな笑い声を育てていく

ステップファミリ-やシングルマザーの経験から伝えたい在り方・住み方・働き方

8/8 バースカフェ@東大阪

先日、バースカフェを開催する場所に

チラシを持って行ってきました。

 

伺うのは2回目なんだけど

オーナーさんが素敵な女性で

茶道、華道、着物の着付けもされていて

毎日 散歩という以上の距離を歩いていて

富士山へ2年連続登ってるというパワフルな方。

今年は3回目。

 

凛としていて、

しなやかで、

華がある。

 

で、なぜか話が盛り上がり長居してしまうという…

 

神様のこと

お茶のこと

富士山のこと

2人とも干支が同じというご縁もあり笑

 

 

f:id:yingyang0193:20170724151333j:image

 

このオーナーさんが営なまれている

お庭が見えるスペースで

繋がりあって紡ぎあって続いている命

これからも続いていく命について

ゆったりした時間の中で対話したいと思います。

 

ベースは自分に還ることから。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ

バースカフェ@東大阪